Skip to main content

最新情報はこちら

LINEスタンプ

子育てに忙しいママさん、お仕事を頑張るパパさん用のスタンプなど、ごくフツーの生活の中で使えるオリジナルLINEスタンプを公開しています。

LINEスタンプはクリエイターズマーケットからダウンロードすることができます。

最近のお仕事

非公開実績を閲覧するにはパスワードが必要です。

LIFE8について

グラフィックデザイン・イラストレーションを主軸に宮城県仙台市でお仕事をしております。他、店補用看板・制服・名刺・メニュー等をデザインから発注までの一括発注や、ノベルティ、イベント用のTシャツ等、様々なグッズも制作可能です。

クリエイター:スガワラ ミユキ

小学校4年生の娘と、2歳の息子との2児の子育てをしつつ、デザイナーイラストレーターをしている自称妖怪。音楽と家族と白い米をこよなく愛する三十路クリエイターです。

また、パブリックなお仕事とは別にクラブミュージックイベントのフライヤーをたくさん作っています。累計800枚を超えました。チリも積もれば妖怪になる。

Twitterにて「最近シリーズ」と題し、家庭の出来事を晒しています。余談ですが、旦那さんをいじる事が多いのは、旦那さんから「俺のネタで描け!」と指定が入るからで、私が苛めてる訳ではないです。あしからず。

お問い合わせ

お問い合わせ、ご相談は以下フォームより承っております。お問い合わせを頂いてから翌営業日までにご返信いたします。数日が過ぎてもこちらからの返信がない場合はメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認下さい。

なお、匿名・偽名でのご連絡や営業メールに関しては返信をご遠慮させていただく場合もございますのでご了承下さい。